Oisix(おいしっくす)

2015年10月8日木曜日

メイク道具のこと。


メイクポーチの中身です。  → 前回の記事










①24h cosmeのスティックファンデーション
      **石鹸で落とせます。  →24h cosme

②24h cosmeのリップ
     **これも石鹸で落とせます。

③KETEのアイブロー
    **もうすぐ無くなりそうなので、次は石鹸で落とせるものを購入します

④いただきもののアイライナー

⑤エトヴォスのチーク
    **ポンポンとするだけで、自然な仕上がりです。→エトヴォス

⑥資生堂のビューラー
    **10年前に購入したもの。まだまだ現役です。

石鹸で落とせるファンデーションにしてから
クレンジングをしなくなりました。

一般的なファンデを使っていた時よりも
肌のトラブルはほとんどなくなり

なんといっても洗顔が楽です。

赤ちゃんにほっぺを くっつけても
気にならないし

今の私には、
24h cosmeエトヴォス があっているようです。

アイブロウとアイライナーも
どちらかで購入しようと思います。

シンプルなスキンケアで

できるだけシンプルなメイクで過ごせる
素肌を目指しています。



読んでいただきありがとうございました。
応援のクリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ