Oisix(おいしっくす)

2015年10月16日金曜日

食の安心。

出産してから、
添加物の出来るだけ少ない物を選ぶようになり

農薬をできるだけ使っていない旬のお野菜を
選ぶようになりました。

普段は四国や兵庫県のお野菜や
添加物を使っていない加工品などを扱っている
生協の宅配を利用しています。

スーパーに並んでいる
形も色もキレイに揃った
遠くから運ばれてきた野菜より

近くで取れた まだ土がついているような
野菜のほうが

子供に食べさせないなと思います。


今回、お友達に安心で安全、
そして新鮮で美味しい食材を
追求しているオイシックスという宅配の
卵が美味しいと
おすすめされたので

お試しセットを注文してみました。

このようなものは初めてなのでわくわくしながら
待っていました。

今日、無事に宅配便で到着。

そして、開けてみてビックリ!

色々な食材が入っていました。

ビビンバセット
栗じゃがいも
シフォンなす
アップルピーマン
早生みかん
アロママイタケ
サラダほうれん草
絹豆腐
牛乳
たまご
10品も入っていました。
なんだか、名前を聞くだけでも美味しそうです。

オイシックスのお野菜は
注文を受けてから収穫してくださるそうです。

どれも美味しそうなので
今晩、どれからいただこうか迷い中です。

Oisix(おいしっくす)
1等2000円割引が出るまで、何回かルーレットを回しました。
1980円でした!

美味しく食べられるレシピも入っていたので
オススメの食べ方でいただこうと思います。


*****
 読んでいただきありがとうございました。
 ステキな暮らしが参考になります。
トラコミュ
手作りおうちごはん
にほんブログ村 料理ブログへ